教育と、旅と、地域活性と、日々のあれこれについて。
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 |
[20060315]
20060315005630.jpg


『深夜特急』

彼の歩んだ20ヶ国を超える軌跡は、
シルクロードのように、世界を旅する多くの若者の「道」となる。


「ただひとつ、地つづきに国境を越えたために私の体に刻みつけられたものがある。
それは地図だ。ユーラシアの地図なのだ」


昨日も書いたように、『深夜特急』が多くの読者に愛され続ける理由、
それは等身大の20代の若者の心の迷いをはじめとしたあらゆる思いが代弁されていて、そして
人間が持つ「旅への欲求」を掻き立てるからなのだろう。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://globaltour.blog47.fc2.com/tb.php/41-108da601
copyright © 2005 don all rights reserved.

Template By innerlife02

INFORMATION

don

Author:don
関西出身、東京に来て6年。
ステムエンジニアを経て2010年夏、ソーシャルビジネスの広がりのお手伝い・企画提案と、キャリア教育のサポートを実施するコンサル会社に転職。追いかけているテーマは地域活性×教育のモデル。活動はNPOアフタースクール、教育カフェ、savongschool(in Cambodia)など。シュミは世界の旧市街歩きと写真を撮ること。

このブログでは、教育・地域活性についてと、夢である世界一周について色々書いていきます。

http://donpj.com

Recent

全タイトルを表示

Category

Archives

ブクログ

twitter

    follow me on Twitter

    Recent Comments

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。